Since 2006/12/01

そろそろ終わる GBR 03/25


今回の GBRも今日で最後。
何かいい事あったっけ?



ボス箱から出た珍しいのは こんくらい?
psu20090322_234436_002.jpg

まぁ S3ほとんど周ってないからなんだけど orz



もう あんまりネタも残ってないけど、絞り出してみる(´・ω・`)



珍しそうなのが、2周連続で出たw
psu20090307_030025_000.jpg psu20090307_030924_002.jpg



酒場でアレを交換 1回目、まさかの ○%[゚д゚]
psu20090311_223245_000.jpg psu20090311_223256_001.jpg

気を取り直して もう一回(´・ω・`)
psu20090311_223625_002.jpg psu20090311_223638_003.jpg



1日で 3ヶとか奇蹟!?とゆうか、実はもう レアじゃないだけ??
psu20090314_194627_002.jpg psu20090314_214631_005.jpg psu20090314_221757_015.jpg



なので強化に失敗したやつを、上位版と交換!




だけど これが、A武器なのか S武器なのか、見た目は同じなのでぃす(´・ω・`)



デガ~ナ・カノンの基板、こんなに出たけど 作るのに必要な、素材の方の
デガ~ナ・カノンが足らなくて、まだ 3ヶが基板のまま・・・。
ご褒美期間中に全部作って、強化 +10目指したかったなぁ(´・ω・`)





んー、なんか中途半端だけど、これで ご褒美ウィ~ク & GBRネタも、残すは
S武器強化報告になったかな。

集計めんどい・・・、あふぁー[゚д゚]

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokiko22.blog69.fc2.com/tb.php/626-e28a8d97

 | HOME | 

プロフィール

剣逝 蒔子

Author : 剣逝 蒔子
 寝落ち人に注意!
 (´・ω・`)

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

BGM

©Plug-in by PRSU

最近の記事

最近のコメント(ツリー形)

カテゴリー

過去の記事

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック