Since 2006/12/01

スポンサーサイト --/--


BTデー? 02/14


今朝、駅の階段を下りる途中で、女子高生が大きな紙袋を持っていて、
偶然中身が目に入ってビックリ!
中には大量のチョコレ~ト[゚д゚]
なんで一目で分かったかとゆうと、フタが透明のプラスチックのケースに
一口サイズのチョコが綺麗に並んでて、それが縦横 4 x 6(もしかしたら4 x 8)で
最低でも 24ヶ。
あの紙袋の中身が全部チョコだとしたら、それが 3 ~ 4段はあるはず。
とゆうことは、全部で 72ヶ!?
多いほうで計算すると、まさかの 128ヶ!!?[゚д゚]
1クラス分どころじゃないし、部活動とかの分入れても多すぎでしょ・・・。
てか これが普通なら、最近の女子高生は 義理チョコに大変だねぇ。
あー、もしかしたら 上には義理チョコの山で、下のほうに対本命用チョコが
隠されてたのかもしれないけど、厚さ 10cmのチョコとか普通じゃないよね?[゚д゚]
まぁ 紙袋の中身がチョコだけとも限らないかw
実は全部、今日のお昼のお弁当(一人用)だったり・・・[゚д゚]
本命用?じょしこーせーの分際で本命がいるなんて・・・キーッ


で、チョコレ~トといえば、とゆうか今日は 新しいマイル~ムグッズに
期待してたのに、ソニチは何をやってんのよ。
これじゃヴァレンタインネタが書けないじゃないのよ!

昨日は一日寝てたからネタが無いっつーのに・・・。



とゆうわけで、朝見た女子高生がメインネタになった今日のブログでした。
おしまい(´・ω・`)

バレンタインって

BTじゃなくVTですよね…?w

去年から言われてることだけど…

ちょき⇒ちよこれいと

ゴディバのチョコ最近食べてないなぁ・・・

高いんだもの[゚д゚]


とゆうわけで、じょしこうせいブログでおk?

VT…ヴァリアブルテクター?[゚Д゚]

会社で実験的にゴディバのチョコを食させてもらったよ~
ても回し食べだったけど。
もともと静かなVTだから、きがつけば…てかんじだったけど、
しっかしその袋の話題はすごいねー?
なんかやっぱし最近の感覚は甘酸っぱい美談より
現実的な3月への先行投資なんかなぁ…
そういうふうにテレビもいうてたきがするなぁ…

学生か…詰襟はよかったなぁ…

私的BT

VTの間違い?ェロィ人にはわからんのですよ。
隠された文章が携帯でも見えにくくなっててわらた。こんなところもレヴェルアップしてるんですねw

明日から

姐さん「は」女子高生ブログが始まります!(何

まぁ義理でもそれだけの数返ってくれば大儲け?

きくこ

奥様は女子高生、なノリやん(・∀・)

ヴァレンタイン!?


コメントがたくさん付いてて、女子高生ブログて人気あるのかなぁ・・・
とか思った姐さんです(´・ω・`)

> セイナ ちゃん
まぁ パレンタインよりはいいんでない?
あのエクスかリーとエクスカリーみたいな・・・(´・ω・`)

> さざんか ちゃん
モロゾフだかザンギエフだかってのも 美味しいよ?[゚д゚]

> けもりん ちゃん
実験的にて、やっぱ 実験動物だったんか・・・(-人-)
やっぱね、このイベントは、" 駆け引き " が重要なんだと思うよ?w

> ニィ ちゃん
隠された文章は、ずーと前から 時々やってるよ?
携帯では見れないと思ってたんだけどなぁ(´・ω・`)

> リュミ ちゃん
義理のお返しが、全部返って来るとは思わないけど、あんだけバラ撒いておけば
元は取れそうだよねw

> さざんか ちゃん
奥様は さざテクター、だったら・・・((((゜Д゜;))))

ヴァレンタインとは..

その昔、ボーカーが何より大好物だったヴァレンタイン伯爵が
ポーカー中でも気軽に食事が取れるように対戦相手にチョコを贈ったのが起源とされ..

あれ?なんかとなんかが合わさってる気が猛烈にするけど
風邪だか花粉症だかで鼻がグジグズ、頭がフラフラするので
このまま投げっぱなしジャーマ..こほこほっ

よーし、あと二日仕事頑張ったら休みだーだーだーw

ヴァレン夕インとわ..


それはサンドウィッチじゃ・・・[゚д゚]
なんか色々おかしくなってそうだけど、あと 2日仕事したら仕事だね!?
フォール忘れずに、がんばーばーばー!!w

秘文

携帯で読むと隠してる文も意外にはっきり見えてましたよ。しかし今回のは今まで以上に見えにくかったです。携帯見る角度を変えてがんばってましたwェロィ

恋文


むー、そうなんかー。
でも隠し文字の色は、前と同じで変えてないけどなぁ(´・ω・`)
リロイ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokiko22.blog69.fc2.com/tb.php/392-0946ac42

 | HOME | 

プロフィール

剣逝 蒔子

Author : 剣逝 蒔子
 寝落ち人に注意!
 (´・ω・`)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BGM

©Plug-in by PRSU

最近の記事

最近のコメント(ツリー形)

カテゴリー

過去の記事

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


FC2Ad

