Since 2006/12/01

HIVEで反省 05/16


月曜の夜、5人集まって どこ行こかーて話してて、ひヴぇに行こう!ってとこに
丁度さざんかちゃんが来て、6人フルパーティでマガシ Sに挑戦!!

今回、わたしゃ fFで行ったんだけど、やっぱ大変だねぇ・・・。

DC版PSOのログイン画面を 今風にアレンジ?




前から薄々感づいてはいたんだけど、わたしメギド避けるの下手なんよね(´・ω・`)
バータもだけど、fTやってる頃は 敵のテクはダメージゼロか 微ダメージで
ほとんど無効化しちゃってたから避けるクセがついてなくって。
fFで連絡通路 Sなんか行くはずもないし、だから Sのひヴぇなんて メギドで
死にまくり[゚д゚]
さらに、ベルパノンのダム・ディーガにも突撃したりしてたし。
最初なんでダメージ受けてるか マヂで分かんなかった事がショック(;´д⊂)

その分、攻撃で挽回しようと思って たくさん武器を用意したつもりだったんだけど
さすがに★3武器じゃ当たんない[゚д゚]
すぐに他の武器と入れ替えようとしたとこに、なんか色々飛んできて死んだりorz

戦いながら補助テクをかけてもらう余裕も無かったなぁ。
部屋の端っこで偽テンゴウグみたいなのをハメてると、気がついたら みんなの
名前のとこに補助テクのアイコンが・・・。
まぁ、これは予想通りだったからアグタライドとかも たっぷり用意してたんだけど
アイテム一覧開いてアグタライド探してる間に、使う前に死んだり(iдi)

なんか こう書くと、全然役に立ってないよーなw
でも 1つだけ、ムーンやコスモアトマイザーでの蘇生役としては頑張れたかも?
fFなのに・・・[゚д゚]
それでも突撃大好き

まぁ色々あって、全員の総死亡回数 35という記録を出し、無事にクリア。
ボス戦前までは リーダーの星霊運が大から中になっちゃってて、どーせ、たいしたもん
出ないだろうと思ってたら、なんか出た!w
きゃすとのぞーもつ[゚д゚]


しっかし 月曜日からマガシ退治なんて、ハードだねぇ[゚д゚]


そして全員 6人そろって記念撮影♪
ばんざ~い!


あ、あれ? 5人しか・・・(⊃д⊂)

今度は

姐さんも一緒に撮ろねーv-266

HIVEみたいな面白そうな所に行くのなら呼ばれればいつでも行くのです。
みんなと一緒にドMになるのです(何


たまにはウチからも貼っとこ。(サイズ大きいからPC推奨)
http://home.att.ne.jp/kiwi/sasanqua/0516a.JPG
http://home.att.ne.jp/kiwi/sasanqua/0516b.JPG
「あ、あれ? 5人しか・・・(⊃д⊂)」の裏側w

また逝こうね♪


ぶっちゃけ、みんなが行きたい所てのが よくわかんないし、装備も
あるのかどうか分かんないから ひヴぇみたいなとこは避けてたのよね。
死にまくる原因てのは 慣れてないから、てのが一番だと思うから
ちょくちょく行ってみたいんよね、ひヴぇでもロボロボでも。
さすがに毎日はキツイけどw

写真ありーw
ポツーンとなってる姿が・・・(´・ω・`)

関係無いけど「 赫 」って なんて読むんだろ?[゚д゚]

きゃ

みーーたーーなーー[゚Д゚]

久々にがっつり戦った満足感あって楽しかったよw

まぁ最近はブナミのおかげでお金稼ぎはやりやすくなったから他のミッションの評価をそこまで気にしなくなったってのもあるかもね~

毎週末はHIVEに挑戦するとかにすればおもしろいかも!?w


> さざんか ちゃん
んじゃ、見なかったことに[゚д゚]

> リュミ ちゃん
あんくらい敵が強いと やりがいあるよねー。
でも、まだまだ 物足りないよ![*д゚]

ふむ

赫=カク・キャク、あかい・かがやく
みたいでふな。┌|∵|┘

そのうち

週1マガシツアーとかならんだろうな・・・w
遅れながらもようやく70なったし、
もうちょいで全員さらに上のミッションいけそだな。
聖地S2を全員でまわったらどうなるかたのしみだわw

ひヴぇS2になったらどうなるんだろなw

(´・ω・`)

どうやったらレベルって上がりますか[゚Д゚]

さらなら高みへ


> ゲーマーYK ちゃん
調べてくれたん?ありw
でもこれ、人名に使う場合って・・・あ、なんか触れちゃいけないぽいから この辺で[゚д゚]

> けもりん ちゃん
週 1マガシツア~、いいねw
そろそろうちらも S2がメインになるんかねぇw

> さざんか ちゃん
姐さんを寝落ちさせないように、あちこち連れ回すといいよ?[゚д゚]

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tokiko22.blog69.fc2.com/tb.php/150-8b2b75c2

 | HOME | 

プロフィール

剣逝 蒔子

Author : 剣逝 蒔子
 寝落ち人に注意!
 (´・ω・`)

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

BGM

©Plug-in by PRSU

最近の記事

最近のコメント(ツリー形)

カテゴリー

過去の記事

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック