Since 2006/12/01

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/31の更新情報 01/30


合成・強化で忙しいってぇのに、また新しいやつの情報出てたよ!!



[゚д゚]

1月31日のミッション配信情報
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=601

・ストーリーミッション エピソード3 第4章「母への絶縁状」
・配信済みミッション関連
・パーティーメンバー募集用ミッション
・アイテム関連(武器等の追加、服・パーツの追加等)


書いてる途中で、ショップ巡りしたりしてたら、書き途中になってるの
忘れてた orz
もう寝るんだから、ちゃっちゃと適当に書いとくよ!![゚д゚]

続きを読んじゃう »
スポンサーサイト

ネタ・コマッタ 01/29


昨日は 21時くらいにはログインしてたけど、一度もミッションをやんなかった。
寝落ちじゃないよ!![゚д゚]
ほら、もう ご褒美期間も終わるじゃない?
まさにラストスパアアアァァァァトォォゥゥヮゥ!!て感じで合成とか強化とか
ずっとやってたw
ご褒美期間にミッションやんなかったのは、体調崩してた初日くらいかなー。
てか、PSUやりすぎで睡眠不足が増えてきてる気がするし、そろそろ また
体調崩しそうな予感・・・w

とか思ったら当たった[゚д゚]



お昼ぐらいから頭が痛くなってきて、夕方だんだん酷くなってきて
家帰って来たら、力尽きてグーてのが よくあるパターンなんだけど、
今日も また、そのパターン(´・ω・`)
プラス!食欲ナッシング・・・、てか オエッてしそう[゚д゚]
やヴぁい、ご褒美期間のラストスパ~トに入らなくちゃいけないのに・・・。
合成しなくちゃ・・・。強化もしなくちゃ・・・。あ、素材足りてたっけ?
安いお店探さなきゃ・・・。いらない武器処分しなくちゃ・・・。
あ、ブログも書かなくちゃ・・・。でも昨日はミッションやってないし・・・。
合成・強化の集計も そろそろやらなくちゃなぁ・・・。てか強化結果の書き方、
もうちょい見やすいのに作りなおしたいなぁ。あ、そういえば もうすぐ合成が
出来上がる頃・・・。取り出して、また素材探して合成して強化して・・・。



うヴぁあああーーー・・・・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ





うぅ、とりやえず ちょっとは夕飯食べよう。
そのあと意識失ったら(寝落ちしたら)、それはそれでしゃあないて事で(⊃д⊂)

続きを読んじゃう »

レアミッションまた出たのだーw 01/27


昨日は、お休みだったから 1日 PSUしてたけど、思ったよりも あんまし
GBR出来なかった。
とゆうのも その前の日に、みんなと GBRして解散してから 5分経ったか
経たないかくらいのとこで ケヴィンちゃんがログイン[゚д゚]
それからハナちゃんと YKちゃんと GBRしてたら、また レアミッションを
引き当てたよ!w

レアミッションの確認したのは YKちゃんが抜けた後だったんだけどね(´・ω・`)

続きを読んじゃう »

有名人に遭遇!? 01/26


今ちょっと大問題になっている(?)アレの事。
実は昨日の記事にしようと思ってたんだけど、PSU長期予報の事を書いてるうちに
公式 HPやら、ゲ~ム中のお知らせまで流れるようになってるねぇ・・・。

今日の記事は、昨日の活動報告を書きたかったんだけど、こっち優先に
(´・ω・`)

----------- --------- ----------

一昨日は・・・、ずーっとソロ、氷の洞窟とデロルレィを 2周くらいして終了。
ジャッゴから PPバレットセイヴ、ボス箱から 基板/ムクテンゲキとか出ちゃったw
出たとこを見たのは初めて さっそく つくろーw

いじょ[゚д゚]



あ、落ちる前に ハナちゃんとメールで話したっけ。

いじょ[゚д゚]



↓あ、あれ?もう書く事が・・・Σ
続きを読んじゃう »

ソニチ的 長期予報 01/25


久しぶりに、今回は なんと半年分のアップデート予定が公開されてたよー。

PSU公式 長期配信スケジュールについて
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=598


ちなみに今月分(来週分)は こんな感じ。

 ・ストーリーミッション エピソード3 第4章 配信
 ・パーティーミッション Sランク追加
   惑星モトゥブ「ブルース・ダンジョン」
 ・パーティーメンバー募集用ミッション配信
   惑星モトゥブ「ダグオラ支部・待機所」
 ・新規アイテム追加
 ・新服・パーツ配信
 ・カジノ交換アイテム追加

実装から 1年以上、ついにハゲミッションに 難易度 Sが!!w



・・・いまさらかい[゚д゚]

続きを読んじゃう »

出すぎ率 500% 01/24


実装されてから 1週間。
GBRをソロでやっても みんなでやっても、いくらやっても出なかったアレが・・・、
ついに出てきたよ!!!!!
ソロの時に[゚д゚]
初レアミッション!!


やヴぁい、これは みんなを誘わなくっちゃ!!w
・・・、マルスちゃんしかいない orz


スイッチ押すには 4人いないとダメだし、2人じゃ意味無いし、いっそのこと
ソロでクリアしちゃえばブログネタに・・・こほこほっ。
とゆうわけで!
おとなしくキャラチェンジして、レアミッションは そのままにして、ソロで
違う所へ行きましたとさ(´・ω・`)

続きを読んじゃう »

クハハハッ☆旦那様 01/23


昨日は、★11のナッコーの基板をゲットしてしまいました・・・。
撮るの、焦ってギリだった[゚д゚]

普通なら喜ぶとこなんだけど、これ種族制限あるのよね。
わたし、ナッコー自体あんまし使わないし、ビ~ストのキャラも育ててないし、
なのに 3ヶ目!!

どーすっかなぁ(´・ω・`)



おまけ:生き別れの おにぃさんに会えて、嬉しそうな子の写真
たしかに似てる、けど・・・[゚д゚]

続きを読んじゃう »

おしゃべり♪スゥさん 01/22


昨日は帰って来るのが少し遅くて、そのせいでブログを書くのも少し遅くて、
でもネタは決まってたから楽勝のはずだったんだけど、画像変換とかが けっこう
面倒で、ログインするのも遅くなって、だけど人が少なかったから ソロで
一つ目の GBRの難易度 S2をソロでやり始めたんだけど、ブロック 1が終わったとこで
急に眠くなって、少し お布団に潜り込んだら、気づいたらミッションクリアしてた!!
ついに寝ながらクリアできるように!?[゚д゚]



・・・寝てる間にメールやクリアしといてくれた人ありがとうごめんなさい orz

続きを読んじゃう »

しっかり!ルピカちゃん 01/21


昨日の深夜、誰かさんが抜けたあとの氷雪の洞窟と蛇獣覚醒の 2つのミッションで、
ジャッゴが連続で出たり、最近あんまし見てなかった 基板/ブドゥキ・ボア、
基板/ヴィシ・アダック、さらには初めての基板/ラボル・オルパドとか、
立て続けに出たりしたのは 何でだろう[゚д゚]

そのうちゲットしたのは これだけだけど、
おるぱどーぅ

んー 何色にしようかなー。
てかポリマが・・・(´・ω・`)

続きを読んじゃう »

頑張れ!アッシュ君 01/20


現在、ご褒美期間中につき、新ネタの提供が困難な状況になっております。
イベントに飽きるまでの間、当ブログのクオリチーが今まで以上に下がると
思いますが、なにとぞ今後とも皆様のご理解とご協力を賜りたくよろしく
お願い申し上げます。



なーんちゃって[゚д゚]

続きを読んじゃう »

1/24の更新情報 01/19


ソニチめ!!
GBRが始まって最初の週末の、しかも 1日目に次の更新情報発表するなんて
早すぎだよ!ヽ(`Д´)ノ


1月24日のミッション配信情報
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=592


まぁ、よくよく考えれば 別に怒るとこでもないけど(´・ω・`)

続きを読んじゃう »

ごほうびきかんスタアト 01/17


スタートしたはいいけれど・・・、これは予想外!?

「イルミナスの野望」で確認されている不具合(1/17 19:30更新)

続きを読んじゃう »

1/17の更新情報 01/16


待ちに待った更新情報が来ましたざますわよ!

PSU公式 1月17日のミッション配信情報
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=587

・「MAXIMUM ATTACK G」イベント報酬
・ガーディアンズ・ブーストロード ~モトゥブ・DROPブースト~
・惑星モトゥブのレア・フリーミッション
・配信済みミッション関連(S2ランクミッション追加等)
・アイテム関連(アイテム追加、カジノ交換アイテムの追加/更新等)
・システム関連(タイプレベル上限の引き上げ等)


きっと これらの他に、アレも付いてくる・・・[゚д゚]

続きを読んじゃう »

キリークの真実 01/15


「うう、ネタが思いつかないよう・・・。」

「…どうした。笑いが取れんのか?」

「あ、キリーク先輩!・・・ぴ」

思いつかない
そんなことはない

「ならば問題無い。寝落ちさえしなけれ…」

「ま、待ってください!・・・ぴ」

思いつかない 
ネタが寝た

「俺の知る笑いの基本を教えてやる。一発芸になる…。覚悟を決めて見るんだな。」

「は、はい!」

psu20080105_215500_160-.jpg



↓上の写真を見てからクリック
続きを読んじゃう »

ブログのネタがー ギリギリだ! 01/14


わたし、今日 成人式なの!!
ウソでーす



(´・ω・`)

続きを読んじゃう »

オキクの怨念に魂を引かれたニュマ子 01/13


何かブログネタは ないもんかーと考えてたら、デスクトップに 12/6の日付の
メモ帖が残ってた。
開いてみると、どうやらネタのようだけど、書いてる途中で寝落ちか何かして
そのまま存在を忘れたぽい?[゚д゚]



とゆうわけで、作りかけみたいだけど 原文そのまま公開!!w





ネタを完成させるのが面倒とか そんなんじゃ・・・(;´Д`)

続きを読んじゃう »

マキシマグー集計結果 その2 01/12


今回はバッヂ交換結果と拾った基板一覧編。

拾ったバッヂを全部 金にして、ルビーバレットとオーラフィールド以外を
1ヶずつゲットw
残った金バッヂは、全部くじ引きしてみた。
その数 91枚、その結果は・・・、

オルタポリマー x 13
ナノポリマー x 6
メタポリマー x 3
ペイタナイト x 5
イドラル x 5
カティニウム x 1
PSO DISC 7 x 4
PSO DISC 8 x 4
セラフ・フェザ x 4
プレタ x 1
マーク3 x 17
マスターシステム x 11
メガドライブ x 5
セガサターン x 7
ドリームキャスト x 5

プレタげっとw


なんとか一通り、レアぽいのもゲット♪
てか、こんだけやって、プレタが 1ヶて[゚д゚]
まぁ装備出来ないし、コレクションだからいいけどw
素材、カティニウムも出るのに、妙にオルタポリマー率が高かったなぁ。
ヤッホゥって言ってるのに、素材とか出るし(´・ω・`)
それ以前にゲーム機、マーク3の出る率が高すぎ[゚д゚]
ゲーム機だけで 45ヶ。
4回目の倉庫拡張もやったけど、それでも もう溢れる寸前・・・。

とゆうわけで、マーク3以外でも、セガのゲーム機欲しい人いたら、
タダで あげるからメール頂戴!w
てか、わたしの倉庫を助けると思って、貰ってってください[゚д゚]

まぁ、倉庫が溢れてるのには、他にも原因あるんだけど・・・(´・ω・`)

続きを読んじゃう »

新ミッションの感想 01/11


新ミッションをやっていて、ファルス・メモリヤに着いたところで
「どう?ついたかんそうわw」
と聞かれ、
「びみょ[゚д゚]」
と答えた姐さんです。

だってねぇ、道中のスイッチは 2人以上いないとダメぽいし、敵は見たこと
あるやつばっかだったし、ボスはズコーだし[゚д゚]
クリアしたあとの ファルス・メモリヤでは、なんか空に変な映像が映ってて
PSOん時は あんなのなかったのにーとか思ってたら、公式 HPで、一部の PCだと
バグって見えるとか書いてあった(´・ω・`)

続きを読んじゃう »

マキシマグー集計結果 その1 01/10


昨日、一昨日に続いて寝落ちして、4時間後に目を覚まして お風呂に行って、
みんないなくなってるけどラストマキシマグーをちょろっとやって、寝ようと
思ったんだけど、なかなか寝付けなくて、やっと眠れたと思ったら 30分後には
起きる時間に・・・。
火曜日から足首と背中が痛かったり、今朝は目も乾燥してる感じで、ちょっと
目をつぶるだけで涙が溢れたり、早い話しが冬休みボケが抜け切れず、さらに
運動不足で体が悲鳴をあげてる、そんな姐さんですが今日 PSU頑張っちゃうぞ★

PSU公式
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=581




・・・お休みありがとう、ソニチさん(´・ω・`)

続きを読んじゃう »

1/10の更新情報 01/08


1/8 今日、2つめの記事です[゚д゚]



昨日の頭痛が治らないまま、お昼くらいにはだいぶ軽くなったんだけど、
夕方くらいから、またちょっと痛くなってきたようなー。
でも、もうすぐマキシマグーも終わるし、ラストスパートしなきゃだし・・・。
う゛ー(´・ω・`)

とか思ってたら、今週の更新情報発見[゚д゚]
PSU公式 1月10日のミッション配信情報
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=580

・季節限定イベント「雪ロビー」
・ガーディアンズ・コロニーのフリーミッション
・新規中間ロビーエリア追加
・アイテム関連(ルームグッズ追加、カジノ交換アイテム追加等)
・システム関連(ビジフォンアクセスポイント増設)
・ユニバース数の変更


あー、もう、今日の分のブログは昨日寝る前に書いといたから 書かなくていいと
思ったのにー(´・ω・`)

続きを読んじゃう »

4おぐー 01/08


微妙に頭が痛い姐さんです。
やっぱ冬休み終わったからかなー、てかただの昨日の寝不足か。
頭痛くなるのも、すごく痛いのもイヤだけど 微妙なのもイヤだねぇ。
なんつーかこうイライラしてくる(´・ω・`)
だから今日は早めに寝ようかなーとか思ったんだけど、やっぱマキシマグーの
残りも少ないし、セイナちゃんも帰って来たし、とか書くと人のせいにしてる
みたいにみえるかもしんないけど、そうゆうつもりじゃあないから。
ただ意思が弱いつーか、なんか勢いに負けて 結局 4周くらいやっちゃった(´・ω・`)

頭痛いんなら、早く寝ろって?
それがそーゆうわけにも いかないのよ。
マキシマグーやってる時に、もう朝までには 4億行きそうだねーなんて話しを
してて、ログアウトしたあと お風呂行って戻ってきて、ちょっと気になったから
公式見たらさ

もう 4億突破してた[゚д゚]

で、ご褒美は こんな感じ
公式 HP
http://phantasystaruniverse.jp/event/mag2007/

08-01-08.jpg


密かに、バッヂ交換アイテムのレートが 1/2になったりしないかなーて
期待してたんだけど、甘かったみたい。
明日は まとめてバッヂ交換しーとこっと(´・ω・`)

続きを読んじゃう »

まさかのレグスレス 01/07


ついに冬休みは昨日でおしまい(´・ω・`)
今日からは元通りの生活がスタ~トするから、昨日は早く寝るつもり・・・
だったけど、30分、1時間、1時間30分経っても眠れない(⊃д⊂)
実は、昨日は いいネタがあって、それをどう書こうか考えてたら興奮が冷めなくて
いっそ、寝る前にブログ書いちゃおうかと思ったんだけど、いやでも明日は
休み明け初日だし、ちゃんと起きれるか不安だし、しっかり寝ておかなくちゃなぁ
とか思ってたら、寝る前、最後に見た時計の時間は、AM 3:30・・・orz



どうも、生活リズムがドゴーンしてる姐さんです[゚д゚]

続きを読んじゃう »

明日は憂鬱 01/06


きのうも みんなでマキシマグーをやりました。
レアも ちょろちょろ、クリムゾンとかヒュ~ジカッタ~とかの基板が
出ました。
デルセイヴァ~も出ました。
レグスレスも出たけれど、どれもこれも わたしのとこには きませんでした。
両方持ってったか[゚д゚] いつものように 他の人へ


みんなが落ちたあと、おみくじで超が憑いたので FGで、難易度 Aをソロで
やりました。
デルセイヴァ~が出てきてくれました。
メギドで いっぱい死にました。
人形なくなってクリアできませんでした。

おしまい。



(´;ω;`)

続きを読んじゃう »

トリさんが大好きです。でもレアはもーっと(ry 01/05


昨日も マキシマグーをグルグルしてた、ような気がする・・・。
けど、トリさんにコトバ教えてる時のことしか覚えてないのは
気のせいかな?[゚д゚]

ちゃんとね、小っさいトリさんとも遊んだんだよ?
ぴよーん♪


ところで、モテュヴはトリさんだけど、ニゥデイズやパルムの特殊な動物とか
増えたりするのかなー?
個人的にはネコちゃんが欲しい。
コタツの上に置けるサイズで、丸まって寝てるニゥデイズ・ニャンコ(*'-')
床に置きまくっても、動かなくても見てるだけでカワイイw
パルムは・・・、珍獣といえば・・・、コルトバ?[゚д゚]

続きを読んじゃう »

ブロぐースランプ トキコちゃん  01/04


今年になってから、どうもスランプ気味の姐さんです(´・ω・`)
毎日マキシマグーはやってるけど、逆に毎日同じのをやってるから
ネタになりそうなのが出て来ないってゆうのも あるのかなー。
冬休みも残りだいぶ少なくなってきたし、普通の生活に戻ったら治るかな?
PSU出来ない時間こそが ネタを考える大事な時間なわけだし。
まぁ 普通は その大事な時間に、お勉強したり お仕事したりするんだろうけど[゚д゚]

困った時の写真ネタすら、掘り出してくるのが めんどいなーと思ったり。
でも次の瞬間、そのめんどいのをやってたりするのが わたしだけどw

続きを読んじゃう »

あふぁー 01/03


今年 1回目の おみくじは、こんなんだった。
初神クジ

新年らしからぬ、素敵な内容だね(´・ω・`)

続きを読んじゃう »

2度目の お正月 01/01


あけてまして おめでとうございました[゚д゚]
あ、ハッピーニゥイヤー♪



どうも、新年早々寝落ちを、しかも初めて他人の家(マイル~ム)で
熟睡してきた姐さんです。
今年も数々の寝落ちを繰り広げるかと思うけど、どうか見捨てる事無く
よろしくお願いいたし申し上げます orz

続きを読んじゃう »

 | HOME | 

プロフィール

剣逝 蒔子

Author : 剣逝 蒔子
 寝落ち人に注意!
 (´・ω・`)

カレンダー(月別)

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BGM

©Plug-in by PRSU

最近の記事

最近のコメント(ツリー形)

カテゴリー

過去の記事

ブログ内検索

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。